晴の気まぐれライフ
http://haruharu1224.blog25.fc2.com/

 

 


落書きパグ。


喜怒哀楽なのに哀が愛(ーー;)

気づいたのは漢字変換で、、、




ご飯うみゃーー




離せーおらー。




ご飯、ご飯、ご飯!




昼寝なう。




うちのパグ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
こんばんは。
2日ぶりの更新ですヽ(;▽;)ノ


昨日から体調不良で、
ダウンしてしまっていたので←←

今日病院に行ったら、
インフルではなかったので一安心♪

最近体調管理が上手く出来ないです。


それは置いとき、

夜に私が1月25日に誕生日だったので
遅めの誕生日ケーキ食べました。





ケーキは風邪で食べれなかったけど

また1つ大きくなりました。(私が)








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポチッとお願いしますねo(^▽^)o
 
ごくごく、

ごくごく、





ごくごく、

ごくごく、





顔ぺったんこ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
鬼はー外ーっ、

福はー内ーっ、




おまめ もぐもぐ。

数え年だから 17個ね。


豆まきのことを忘れてて、
1分前にお家の周りに撒きました。






がおー、鬼が来たぞーっ。





(たくみんのお手製です 笑)

全国の鬼さん、
今年もお疲れ様でした。






ちゃんと海鮮恵方巻き買えました。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
今日は節分の日ですね(^-^)





昨日、お父ちゃんとたくみんが
豆の詰め放題で40個取ってきました





豆と晴ぽん。

晴ぽんは豆食べれないよ(´・_・`)


これからお母ちゃんと
恵方巻き買ってきます

海鮮のやつが好きですo(^▽^)o






先週の木曜日から始めた、
1000ピースのパズルが完成しました。

最近のうちのブームです




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくね(^^)/
 

さき

Author:さき
  
 「はる」と申します。

 名前 はる
 性別 ♂
 犬種 黒パグ
 性格 好奇心旺盛
 好物 砂肝・ご飯・おやつ
 ~~~~~~~~~~
 名前 さき
 高校生なので更新が
 遅れるなど、皆さんに
 迷惑をかけると思いますが
 よろしくお願いします♪  
 
 名前 晴の母
 コメントは母が返してます
 ~~~~~~~~~~~
 ⇒おとうちゃんと弟も♪

script*KT*

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 僕の事押してみてええよ?

未分類 (0)
日常 (11)
記念日 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 晴の気まぐれライフ, all rights reserved.
